本日は、ジャパンオープン選手権(第28回)と日本クラシックボディビル選手権(第9回)!
会場はサンピアンかわさき。

前日の神奈川県ボディビル大会でライブ配信テストしてたら結果的に数十名の視聴者がおりましたので、そのまま最後まで配信していたら結構な時間に。。。

当日は、お客間もたくさんはいっていただきました!
今回はダブルエントリーされた方も多い気がしました。しかしインタビューを聞けば忙しくて次はあまりしたくないとのご意見も。。。
休む暇もないようで、またパンプアップもあまりしなど、1日で2大会でれてお得な感じもしますが、色々課題があるんですね。

japan_classic2japan_classic1

インタビューにお答えいただきましたみなさまありがとうございました!

だいぶライイブ配信にも慣れてきました。今度はもっといい映像をおとどけてできるよう色々工夫して参りたいと思いますので、引き続きよろろしくおねがいいたします!

-JBBF広報 DJコマツ-
JBBFトレーニングコミュニティ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/JBBF.TrainingCommunity/

JBBF広報配信(Facebookグループ)
https://www.facebook.com/groups/438030403067107/?ref=bookmarks

ユーチューブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCV6r1rYtgTYWu2LlI_IFr8Q

ツイッター

https://twitter.com/jtc_tw

インスタグラム
https://www.instagram.com/?hl=ja

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連ブログ