9月10日(日)は三重県伊勢市で「日本マスターズ選手権(第29回)大会」が開催されます!

今回は仕事でLive配信会場にはいけなかたのですが、オールジャパンで三重県連盟宮島理事長に相談したら、現地でやっていただけるとのこと。
ありがたいです!

しかし、これまで自分で試行錯誤しながらしていたので、急遽マニュアル的なものを作成しました!
配線に番号を振り、設置イメージ写真をとり、なかなか大変でしたが、これで色々なところでもちょっと詳しい方がいればLive配信ができるようになりました。
こんな感じでなるべく写真をたくさんつかってみました!

YouTubeLive4 YouTubeLive3

YouTubeLive2 YouTubeLive1

「うちの大会をLive配信してみたい!」という方がおりましたらまずはご相談ください。
ビデオカメラがあれば配信可能です!色々お教えできることもありますので、どんどん配信してみましょう!
ご相談お待ちしておリます!!

-JBBF広報 DJコマツ-
JBBFトレーニングコミュニティ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/JBBF.TrainingCommunity/

JBBF広報配信(Facebookグループ)
https://www.facebook.com/groups/438030403067107/?ref=bookmarks

ユーチューブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCV6r1rYtgTYWu2LlI_IFr8Q

ツイッター
https://twitter.com/jtc_tw

インスタグラム
https://www.instagram.com/?hl=ja

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連ブログ