prime-top-jbbf2

ネット爺は、日本のアスリートが競技に専念するための資金難の中で、それでも頑張っている姿を沢山見てきましたが、なんとかネットの力でアスリートを豊かにする方法はないかと考え、実現したのが、このブログです。

実現できる機能を全部盛り込みました

このブログには、ネット爺が約30年間で実現してきた、いま世の中にある実現可能な機能をすべてを盛り込んでみました。

周囲の人たちの反響は、「やり過ぎじゃない?」とか「沢山ありすぎて難しい」と散々でしたが、それでもメゲないで、自分を信じてやり抜いたのが、このブログです。

沢山の機能がある理由は、アスリートの関連商品やグッズをネットで販売できないか?とか
ネットやSNSで、認知度の低いアスリートを有名にできないか?などなど、皆さんが欲しいと言う要望を追加してきた結果です。

アスリートのみなさんは、遠征や合宿に限らず、競技を続けるには大きな家計の負担があり、日常的に資金難の壁にぶち当たります。

こんかいの多くの機能は、そんなアスリートを苦労から解放するために必要な要素を集めた結果、このような多機能になってしまった訳です。

個々の詳細や、クラウドファンディングで簡単に支援者を確保する方法など、運用のノウハウも少しずつ書いていきます。

出来ましたら、皆さんから、こんな記事を書いてくださいとコメントを頂けると、ネット爺もやる気になると言うものです(笑)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連ブログ